こんばんは岡田太郎です。

 

ロンドンの朝は眠い!

ちょうど3年前の今頃自分にご褒美で1週間ぐらいロンドン一人旅してたけど毎晩クラブで遊びまくってたせいで朝は眠かったことぐらいしか覚えてないです。

あとご飯はまじで美味くない。イングリッシュブレックファーストのオイリーな感じあんなん朝に食べるもんちゃうわ。

 

今は京都にいますが。

 

あったかくなってきましたね。

春眠暁覚えてますか?

 

京都でずっと悪い芝居『罠々』の稽古してて、稽古場と自宅ぐらいしか行動してないです。

 

けど明日からは梅田のHEP HALLに入って仕込み!

 

本番は4月8日土曜日からです。

 

 

ちょうど一年前の今頃はアツムも出演してた『メロメロたち』のトレーラーが公開されてた

 

 

 

4月!

 

いろんな準備してきたもんとかをばっ!ってだす時期ですね。

 

ここ最近ずっと「罠々」の音楽を作ってて、最高傑作できたのでよかったら観にきて欲しいです。

もうずっと音が鳴ってるから。

 

詳細

http://waruishibai.jp

 

そしてジャパニーズCLUBも色々準備してきてます。

 

悪い芝居が開けて4/10は東京に飛んで渋谷アップリンクで!

image

映画館を貸し切ってワンマンライブ!

 

 

ちなみにアップリンクでは俺が音楽を担当した映画「イノセント15」も絶賛上映中です!!!!!

http://www.uplink.co.jp/movie/2017/47587

 

 

4/10日は20:18まで上映してるので20:00から始まるジャパニーズCLUBのライブに18分遅れでハシゴできる!

 

途中入場大歓迎!

 

待ってるぜぜぜぜぜ!

 

 

「サバンナの朝」