こんばんは岡田太郎です。

 

sushi好きですか?

 

多分パクチー寿司があったらめっちゃ流行ると思います。

今だけ。

 

なんか今みんなパクチーめっちゃ好きやん。

焼きそばとかポテチとか他にも色々パクチー出てるやん。

 

多分流行るでパクチー寿司。

 

けど今パクチーパクチー言うてる奴もきっと10年後にはおさまってるんやろうな。。。

 

ナタデココとかタピオカとかみたいに、もてはやされ慣れて普通のラインナップになるんやろうな。。

 

俺は違います。

60歳ぐらいになったら程よい田舎でパクチー農園開いて優雅に音楽を作る老後を過ごそうと思ってます。

 

その頃にはきっとパクチー寿司ももっとメジャーな食べ物になってるはず。

 

パクチー農園のポスターはチャン・モリモトに書いてもらおう。

 

 

 

image

二眼!一眼!ポラロイド!

あってるあってる!

俺インスタントやから!

 

 

IMG_20170322_144544009.jpg

↑そしてこちらも!

 

もうあと2日やでデデデでで!!!!!!!!

 

みんなよろしく!!!!

 

「IN」