おしゃまんべっ!
っていうくしゃみをする人にまだ出会ったことがありません。アツムワンダフルです。


花粉を音の層
そう
音層で音の壁で跳ね返したいなぁと常々思いながらギターを掻き鳴らしている花粉シーズン真っ只中の僕は
くしゃみの数だけ噂されてるのだと思ってくしゃみをした後は真心こめてありがとうと言います。
ありがとうござっくしゅん!
Thankション!はぁ、、。



世の中クエスチョンな事が多いですが
僕にとってまずは、メンバーであるクスノis世界平和と岡田太郎が謎だったりします。

ミステリーです。
日常ミステリーです。
このミス大賞受賞です。

クエスチョンマークの入れ食いです。

もう謎が謎を呼び

クスノの身長の高さすら謎です。

太郎の髪の毛の色すら謎です。


みんなきっとそうだと思います。

案外、身近にいる人が謎だったりすると思います。

家族や親友や恋人

結構謎だったりすると思います。

謎だから面白くて
解らないから面白くて
解らないから解りたくて

そんなもんだと思います。


だから僕はいまジャパニーズCLUBというミステリーを最高に楽しんでいます。



そんなミステリーサークルでクラブでトライアングルな3人、ジャパニーズCLUBのワンマンライブ!単独ライブ!

大阪&東京であります。




またもやいつもアートワークをやってくれているチャン・モリモト氏に描いていただきました。
4/10は映画館を貸し切ってワンマンライブをやるということでカメラになったジャパニーズCLUBたちです。

可愛いです。

4/10!平日!まさに貴族の遊び!映画館でGo!!
お仕事、学校帰りなどにこぞっておこしくださいませ。宜しくお願いします。
映画館ならではこの日限りの映像を使っての映像とリンクしたライブ!
渋谷UPLINKにて!!
ご予約&イベント詳細コチラ
アメーバブログのメッセージなどでも前売りご予約受付中。


そして
今月末、来週。
3/31
金曜日
はなの金曜日



大阪ワンマン『CATCH ME !!!』

大阪でがっつり真剣勝負!

前回2/19に東京でワンマンをやりましたが、それの大阪編!
ということで誠にキャッチミーされたいです。
大阪のみなさま、いや関西のみなさま
宜しくお願いします。
遊びにきてね。
前売り予約ページ

コチラも前売り予約をアメーバブログのメッセージなどでも受付中。


あなたの
普段のもやもやした気分
そのミステリーを解き明かします

遊びにきてね。




『クスリis』