こんばんは岡田太郎です。

 

「乳母車」で一番最初に思い出すのは映画「ジョゼと虎と魚たち」で、

 

そういえばホドルフスキーの「ファンドとリス」にも足が動かなくて台車で押されて移動する子が出てきた。

 

みんなそれぞれの移動手段があって、そしたら散歩とかも、逃げるのとか、突進するのなんかも今俺が俺の体で思ってるのは俺だけの意味で実は一人一人の中で全然違った言葉の意味になってる。

 

みんなの散歩はどんぐらいの歩幅?

 

それでもきっちり足跡はつくからその数ミリでも俺の思ってる散歩とは違うかも!

 

 

俺の思う料理とみんなが言う料理も違うから、5歳にしてカレーという食事を手がけたクスノは超尊敬やし、毎週Youtubeで料理Upしてたアツムなんかはもうそれで食ってけるんじゃないかっていうぐらいに料理家と呼んでしまいそうなぐらいで、俺はというと昨日の晩チキンラーメンにチーズ入れてパクチー粉末ふりかけるので精一杯でした。

 

そんな感覚が違うから精一杯自分信じるしかなくてほなそれ以外に信じれるものはなんですかー!ってなったその時のために神様がいるんやと思います。

 

八百万!

 

やおよろず!

 

ちなみに俺の神様はLee Perryって人と猫です!!

 

↑リーペリーさん。

 

この人みたいな感覚ですごい音楽つくれるように今日も楽器とPCに向かって音出してる!

 

ジャパニーズCLUBも悪い芝居も絶賛制作真っ只中でもうすでにいろんなものが放出されてってるよ!

 

image

3/31はどんなじょうたいかなーー???

 

多分俺ら3人はベストコンディションでしょうが、

他の来てくれるお客さん関係者いろんな方々は別にその瞬間ベストじゃなくても、

その隙間に良いコンディション注ぎ込んでちょっとでもベストに近づけるパワーお届けできればと思ってます。だから安心していらっしゃい!

 

 

お楽しみに!

 

「まっさかさま」