こんばんは岡田太郎です。

昨日のクスノから来たキーワード

「力みがちな空」

今日や!
今日!

今日ー力んでたなー空!

とにかくまず風吹かせまくりの空で地面落ち葉いっぱいで秋かと思うぐらい!

ほんでその葉っぱまた吹かれてミニ竜巻みたいなんできてたし!

そんときはめっちゃ曇ってたけど次外でたら次めっちゃ青空で青空やのに青空から雨降ってたし!

力んでたわー!

凄い!

クスノ凄い!

こんな今日の空模様を何時間も前から予想してたなんて!だてにいつも空見上げてるだけあるわ!

いつもただただ空見て黄昏てただけじゃないんやな!

気象予報士よりもクスノ信じよっかな!

クスノいつになったら桜開花するん?









んーけどきっとたぶん3/31ぐらいにはもう咲き始めてるはずやんな!



!!!!!


!!!

3/31!!

3/31って!
{A6AEDE4E-162F-4239-AACB-33FEDB9F6171}



3/31といえばジャパニーズCLUBのワンマンライブの日やないか!!!

はっ!!!


みんな桜観てジャパニーズCLUBのライブも観にこよう!
なっ!

っ!!!!!!!







やーー力んでますね。俺も!


脱力しましょう。


ふーー






はーーーーー





ほなねーまたあしたー!



「ランスルー」