こんにちは。アツムワンダフルです。

ベターにハワイにいってはしゃぎたい気持ちあります。
楽しむ気満々全快のカラフルな浮き輪を身につけて出したことのないタイプの笑顔でビーチを颯爽と走っていきたい。


でも本当は

ヴェネツィアとかパリとかヨーロッパにいきたいです。
あの町並みには心の奥をグッとキュンとさせる何かがあります。
どうしてもヴェネツィアに行きたくなる夜はARIAというアニメをみて夜を明かします。


でも本当は

沖縄とか北海道とか行ってみたいです。
特に観光名所を分かっていないけど
漠然とただボンヤリ沖縄いきたい、北海道いきたい~、ってなります。
どうしても行きたくなる夜は旅番組か水曜どうでしょうをみます。


いつの日かあなたの町へジャパニーズCLUB。


そんなことを電車の中で知らない人に寄りかかられかけてながらスマホをピコピコブログを書いてる私です


昨日は
ワンダフルボーイズのワンマンtour
『THIS IS PARTY!!!』の大阪編。
梅田シャングリラで輝きましたYOU&ME。



次は3/17に名古屋Vio、3/20に代官山UNITで共に輝きましYOU&ME。


ワンダフルボーイズですが

ジャパニーズCLUBのワンマン大阪編もとてもきて欲しYOU&MEなんです。

毎日のようにちょっとうっとおしいかもしれないくらいにメンバー3人がこのブログで言ってますワンマン。

3/31
心斎橋のCONPASSにて。




グッな夜にするのですジャパニーズCLUB。
ご予約はCONPASSからもできます


そして
4/10は東京
渋谷の映画館UPLINKを貸し切ってのワンマン公演。

この日限りな映画館で映像を使ったライブをします。
UPLINKのご予約コチラより

東京の皆様、平日の夜を優雅に共に過ごしましYOU&ME!


大阪は3/31

東京は4/10

会いましYOU&ME!


アツムワンダフルでした。




『椅子いっぱい持ってこい!っていう係』