こんばんは岡田太郎です。

 

先日お伝えした通りにもう春ではあるんですが、

 

巷ではやはり今年も花粉が飛んでおり、その量は去年の4倍以上って!

 

俺はもう先月ぐらいから薬飲んでばっちりやけども!

朝飲むの忘れたらもうその日はだいたいクシャミハナミズがすごいことになるのでやっぱり薬は効いてるしもう人類の生み出した技術に頼りまくってこの春を過ごそうと思ってます。

 

けど最近は毎日太陽の出てる時間はずーーーーーーーっと稽古場にいるけれども!

 

所属してる劇団、悪い芝居の本公演『罠々』の制作真っ只中ですです。

 

音楽を作っておりまして、稽古場でナマでシーンを見つつ音を出して弾いて引いて足して色々やってます。

 

ジャパニーズCLUBで俺を知ってそっからまた悪い芝居を知ってくれた人!前回アツム出てたから観に来てくれた人に!改めて、今回もまた悪い芝居観て欲しいし面白い舞台をお見せできると思います。

 

大阪は梅田のHEP HALLで4月8日から16日まで、

東京は池袋の東京芸術劇場シアターウエストで4月18日から23日まで。

 

ハードルは低く!

すっごい気軽に観に来てもらえたらえーこんな気軽にめっちゃおもろいもん観れるんーーーーってさせますのでよろしくよろしく。

 

詳細は

http://waruishibai.jp/wannawana/main.html

へ。

 

 

 

ジャパニーズCLUBのメンバー3人いますが、

俺はそんな感じで演劇活動、

そして今夜はアツムとクスノはワンダフルボーイズでワンマンやったみたいで、

どんなんやったんかなー行きたかったなー、

 

 

ワンマンライブ戦闘力を高めて3/31の俺らジャパニーズCLUBのワンマンライブにもその力遺憾無く発揮してくれることでしょう。

image

って気持ちを込めつつ今日はこの辺りで。。。。。。。。。。!!

 

 

「ハワイ」