こんばんは岡田太郎です。

 

 

おとといのアツムのブログのタイトル、最初南海電車かと思ったわ。

 

HANAKINって

 

って。空目しそうじゃない?

 

 

 

はい電車はすごい好きな方です。

 

 

 

昨日はもうなんかいちにちが瞬きすぎてブログ書く時間なかったーーー!!!

 

 

はいそれはもうすごく爛漫に。

 

 

そして絢爛に。

 

 

昨日は何度かこのブログでもお知らせしてた川西市のみつなかホールでのダンスとの公演が大成功で終わりましてピラピラでした。

 

 

クスノが観に来てくれテンンンンーーー

 

嬉しかったー!

 

お客さんも来ていただいたみんなありがとうございました!

 

ジャパニーズCLUBとはまた一味違う音楽しんでもらえて幸せでした。

 

 

そして何より川西市!

 

川西をモチーフに1曲作ることになって、街をいっぱい歩いて音探したり

川西のこと調べたり見たり聞いたりしてくうちに場所のあったかさみたいなのを感じて好きになって、曲ができてその思いを飛ばしたらお客さんに受け入れてもらってもっともっと好きさ倍増ぐらいした感じでした!

 

 

 

舞台上ではダンスと一緒にギター弾いたりベース弾いたりドラムとか打楽器叩いたり

とにかくいろんな音が生まれました。

 

イローーンなところでイローーーーーンな音を生み出していきたいゾーーーーーーーーーーーーーン。今ここ。

 

で、翌日本日はJPCミーティングでしたでしたでした!

 

3/31コンパスでのワンマン、

4/10渋谷アップリンクでの映画館ワンマンライブ

とか色々色々色々喋って来たよーーーーーーーーーーー。

 

 

伸びる!

 

 

image

早く会いたいーーターーーイ!

 

 

 

「曼荼羅」