華のフライデイナイトいかがお過ごしでしょうか


小学生の頃は金曜日が1番好きな曜日でしたのクスノis世界平和

です



土曜日、日曜日に楽しい事が待ってる

の気持ちで金曜日を過ごすのが好きでした


言うなればこんな前日




旅行の前日

花火大会の前日

部活の試合の前日

春休み、夏休み、冬休みの前日

田舎のおばあちゃんおじいちゃんに会いに行く前日

好きなモノの発売前日

好きなあの子とデートする前日



前日、前日、前日、








前前前日は因みにあんまりピンときません








でもそんな前日のワクワク感たまりませんよね



でも楽しみな当日を迎えた日の半分過ぎると既にさみしくなってます僕は






華の金曜日






華の金曜日って英語で言うと


” Thank  God it's Friday! ”


らしいです



直訳したらなかなかやばそうな予感ありますね






そんな3月の最後の週の華の金曜日(TGIF)はこちら






{FE7B0575-D453-49E8-BA08-4D77A40093C0}

時の扉叩かなくていいから、時を忘れるくらい僕ら3人と共にレツゴー全開で開きましょう扉



特に時をかけたいとかいう訳でもないですが、タイムスリップする感じのシチュエーションとか小さい頃から好きですアイルビーバック



そんなこんなで今夜も



「爛漫」


グッドナィ