こんばんは岡田太郎です。

 

 

クスノが海なら俺は山!

 

 

 

 

 

ってわけでもない気もしないこともないんですが今は山にいます。

 

↑見よこの潔いヘッドマーク!

 

 

『里山』!!!!!!

 

 

どんな田舎にいるねんって思うかもですが梅田から約20分、

阪急川西能勢口駅から徒歩5分ぐらいの劇場、川西市みつなかホール

ってとこで稽古してます。

 

 

 

かなーり綺麗で結構大きめなホールがあって、

そこでの本番に向けて。

 

 

 

こないだジャパニーズCLUB3人で観に行った

ダンスカンパニーBaobabの主宰、北尾亘とダンサー、米田沙織と!

Baobabには個人的に結構前から楽曲提供してたりで仲良くて、

今回ダンサー&音楽家としてこの川西市みつなかホールで作品を上演するのです。

 

 

 

詳細は

http://www.mitsunaka-bunka.jp/event1_page.php?eid=00195

 

 

『birth ~Dance x Music』ってタイトルの、ダンスの生演奏のセッション。

 

3月4日土曜日、14時から一回きりの上演です。

 

 

 

 

 

川西市いいよー山と川でいいよー

 

 

静かやしー三ツ矢サイダー発祥の地やしー

 

 

 

 

 

この作品、俺が今までBaobabに提供してきた曲たちで約1時間紡いでいくねんけど、今回川西市で出会った音で新しく1曲書き下ろして、それもやります。

 

ほんま、川西市思ってるより近いし、お時間あるかたぜひ遊びにきて!!!

 

 

 

そして毎日宣伝するけど!

image

マジでDon't ForgetなのがジャパニーズCLUBワンマンライブ『CATCH ME!!!』

 

3月31日金曜日、今からちょうど1ヶ月、予定あけといて!

 

 

 

「ルーレット」