こんばんは岡田太郎です。

俺が負け知らずなことと言えばーー。。。!!!




特に思いつかなかった、、

だいたい勝ったり負けたりでしょ。

負けるから勝ちたいって思うわけで敗北がなければそもそも勝敗なんかないし!

けど負け知らずになりたいこともあります。

そろそろ今シーズンも花粉症との戦いが始まりそうなので今年は早めに薬飲んで勝ちたい!

あと美味しいラーメン屋さんに入る勝率を上げたい!
別に割合でいうと9:1ぐらいやねんけど、その1の微妙やったーって思いをしたくない!

そんな思いするぐらいなら家でパクチーサラダ食べとけばいいのに。ねー?


けど最近よく食べてる。

春が近いからかな!

てか普通にカロリー消費しまくる生活やからな気もしてますが。

今日は東京から大阪移動してそのまま中之島のABCホールでDステ『柔道少年』大阪公演の仕込み、サウンドチェックに行ってました。
東京下北沢で長いことやってたけどようやく!関西方面のみんなおまたせしました。
ぜひ楽しんで!!

明日初日!

{88EE8B3C-C2DD-4E2A-9293-D64783A7148A}

スズナリも趣あったけどABCホールもすっごい良い劇場!
イイ音鳴るよ!

ジャパニーズCLUBは都電ライブ&先日のワンマンライブの様子がアップされたり。


{EE7A4F3E-F4F3-4C33-953B-D19C245A1F39}

次は3/31コンパスにて。
ワンマンライブ大阪編!

待ってて。

駆け抜ける!



『ズーム』