こんばんは岡田太郎です。

 

昨日クスノも書いてたけど!

今日もまだ言うよ!

 

2/19渋谷7th FloorでのジャパニーズCLUBワンマンライブは大盛り上がりでめっちゃ楽しくて最高な時間でした!

 

改めてほんまにみんなみんなありがとう。

 

関わったらだいたいファミリーなんで男はみんなブラザーってことになりますね。

 

↑お気に入りの一枚!

 

一緒に時間を過ごせれた!ってのが本当に嬉しくて、

けど昨日あの場所にいなくてもきにかけてくれてた人、気にしてくれてる人みんなにもありがとうって気持ちで次もその次ももっともっと最高更新していきたいな!ってまた思える夜でした。

 

そんな昨日24時間前ぐらいまでは渋谷でずーっと夜終わらせたくなかったんですが今日は京都に飛んで悪い芝居の稽古初日でした。

 

アツムが客演してくれた前回公演『メロメロたち』からまだ1年も経ってないですが!

こちらも超大作作る所存ですです。

 

そのアツムが出てくれてた『メロメロたち』はDVDとBlu-rayがもうすぐ来月15日から悪い芝居WEB SHOPで販売スタートするので!

劇中でバンド生演奏アツムワンダフルギター俺ベースでぶいぶいやってました。

 

4月の本公演『罠々』(←わなわな)ともどもチェックしてみて!

http://waruishibai.jp

 

とかいーつつ明日からは俺はまた東京に戻っておとといJPC3人で観てきたダンスカンパニーBaobabの亘との稽古が始まったりしますが。

 

こちらは3/4に兵庫県川西市にあるみつなかホールってとこでダンサーと音楽のセッションをやろうと思ってます。

http://www.mitsunaka-bunka.jp/event1_page.php?eid=00195

 

お近くの方はぜひぜひ。

 

いろいろあるけどー!!!

 

ジャパニーズCLUBもまだまだいっぱい!

 

いろんなことでスケジュールが埋まってって楽しい!

 

JPCはこの次は3/31心斎橋コンパスでワンマンライブ

http://www.conpass.jp/6722.html 

 

4/10渋谷アップリンクで映画館ライブ

http://www.uplink.co.jp/event/2017/47472 … 

 

5/6渋谷O-NESTでワイキキレコード18周年記念イベントライブ

http://urx.mobi/BKsJ 

 

とたのしそーうな!てか楽しーいこと間違いないことどんどんつづいてくので!

 

 

チェックしてって!!

 

よろしく!

 

 

「ザーサイ」