こんばんは岡田太郎です。

みんなこのブログどんな感じで見てる?

寝る前布団の中?
それか今日はフライデーナイトやから帰りの電車の中??

ジャパニーズCLUBは今夜はこれからワンマンライブに向けたリハーサルオールナイ!

なのでスタジオからこんばんは。

いよいよいよいよ!
{9F63CA39-1E31-4EC4-930B-D21D1455F889}



いつもやってる曲も久々にやる曲も初めての曲も!
全部特別にお届けしますので!


バレーボールは体育の授業ぐらいでしかやったことないけどていうか球技はそんな得意って思ったこともないけど野球だけはなんか好きです。

唯一やってた体育会系なのが中学の時の野球部。
それ以来はずっとなるべく室内でいれることばっかやってたしなー。

けど室内でも地下でもどこでもミラーボールとか照明とかが太陽になってあったかいのでステージの上が好きです。


2月19日日曜日!
渋谷7th Floorはワンマンで途切れることなく照明が明るくあったかくなってるからもう春も近いし!
パーティーしにきて!

ていうか俺らがパーティーしてる!

ジャパニーズCLUBワンマンライブ。

俺ら3人だけで全部の時間楽しく作る!って意気込みます。
けどスタートまでの時間だけはどうにもなんないなーって思ってDJ、HAYATO DELAROSSAくんにお願いします。

一回音聴いて一瞬で踊って一発で俺ら3人大好きになったDJ!!
はやとくんのDJもぜひぜひ楽しんで!

では、これからリハーサルしてきまっす!!!


{E48912C1-F127-4147-BC87-04A114A317CB}




「ルフトハンザ」