ざる蕎麦は年中食べますクスノis世界平和です今夜


もうそろそろいいですか


2/19のワンマンもうそろそろですよ




僕ら3人心の準備できてますよ





皆さんは心の準備なくともそれを覆すような僕らJPCのライブになると思います色んな意味で



要するに要するに要するに要チェックしてほしいだけです



電車の中とか4月は映画館とか


神出鬼没な僕らではありますがガチンコでライブハウスでおカマしするので本当に乞うご期待願いたいです




なんか堅苦しい開会宣言みたいになってきたのでこれ以上は当日会場にてご覧下さい



{E007C80B-8D88-46A4-A5B0-25E295F316BE}





春も目の前です





東京は明日最高気温19度らしいです





今19度と言われてもどれくらい暖かいのか全然検討も付きません




春よ来いみたいな感じで僕らジャパニーズCLUBも少しでも春よお届けしたいです









春の曲ってあんまり書いた事ないなーって思ってます




たぶん春に僕にとっての事件がそんなにないからかな





やはり事件あれば曲は生まれるのは僕の持論であります




JPCのあとの2人はどんな時に曲書いてるのかなとか気にした事あまりなかったけど




今度聞いてみようかな




アツムワンダフルは普段から思った瞬間に思った事を歌詞やメロディにして歌ってるイメージなのでそんな才能素晴らしいです





岡田太郎はこもって曲をじっくりと一言一言、自分に問いかけるかのように作ってるイメージなのでそんな才能素晴らしいです




そんな3人のそれぞれが作った新しい曲も2/19は沢山やります







ので、やはり是非とも要チェックお願いしますで今夜はグッドナイッ♪






「バレーボール」