こんばんわ今夜クスノis世界平和です○



本日は大阪は中津の「DIPLOMA CIRCUIT」にジャパニーズCLUBも出演頂きましてありがとうございました


{339975C9-48D2-4EDC-ACA4-19A5CB40B634}




専門学生の方達が中津の幾つかのライブハウスやカフェを会場にしてのサーキットフェス




生徒さん達の緊張感臨場感有りつつの中、僕らジャパニーズCLUBも良い空間でライブさせてもらいまして凄く良い1日だったと思いますし



もっともっと僕らも初心忘れるべからずな日々過ごさなくてはな気持ちもありがとうございました



{26E0628C-E793-479B-9EBA-C13611053C70}









因みにびっくり人間ってあれですよね



ビックリしすぎちゃう人間ですよね




僕は昔からちょーヒビりストなんで怖い話とか、脅かしたりしたら凄くビックリします







小学生の頃、旅館で友達数名と肝試しをした時

ある部屋に1人づつ順番で鉛筆を取りに行くというなんともスタンダードな肝試しでした



僕の番が回ってきて恐る恐る部屋に入り奥に置いてある鉛筆を取ろうとした瞬間に友達が僕を背後から脅かしました




すると僕は後ろに吹っ飛び結果襖を破るという事件勃発




そんなビビり倒したのも遠い記憶となりました











多分ジャパニーズCLUBの後の2人は全然ビビりなところないと思ってますがいつか検証してみたいと思ってます














「茨の道」




グッドナィ