家では無防備な体勢で無防備な角度でテレビを観ながら無防備に笑ってますアツムワンダフルです。


たまにチラリと見える、人の無防備な瞬間っていいですよね。
無防備のチラリズム。


僕の一番好きな無防備は犬の寝起きです。


熟睡の爆睡中のところに帰宅して
起きるまで待っていて起きた瞬間の何が起きたかわかっていない感じと寝ぼけた感じで脳が整理されて飛び上がるその瞬間までの無防備はたまりません。

録画して何回でも観たい気分になるけど
やっぱり生がいいんです。
ライブがいいんです。

その場にいてしかわからない空気と音と匂いとか全部

そういうのが揃わないと味わえないものがあるんです。

とか
言いながらも
ライブDVDとか舞台のDVDとか凄く大好きです。

ベッドの上で無防備な姿勢でみるDVDは最高です。

そういえば
去年僕が出演した劇団、悪い芝居の公演『メロメロたち』のDVDがそろそろ出るそうです。
僕の初舞台、
かっこよくいえば俳優デビュー
ぜひ観てくださいませ
悪い芝居サイト

悪い芝居には岡田太郎が所属していて音楽を担当しています

メロメロたちでは太郎くんも出演して僕と一緒にお芝居しているよ。

次の公演も4月~なので太郎くんはジャパニーズCLUBとジャパニーズCLUBの合間にせっせと作曲してます。

輝いてます岡田太郎。

DVDでしか味わえないものあるけど
やっぱりライブはライブでライブなんだよ。

ということで

明日2/12の日曜日はジャパニーズCLUBのライブ。





お昼からです。

買い物しようと街まで出かけて財布を忘れても陽気に遊べる

大阪中津の無料の音楽サーキットイベント

DIPLOMA CIRCUITだよ。








ジャパニーズCLUBは
13時半からESP内のCLUB FREEにて
だいたい背の順で待ってます。


無料だから僕らを観たことない人はこの際観にきちゃってさ
僕らとグッデイでグッタイムにしよう


そしてのそして
遂に来週だよ
ジャパニーズCLUB
東京ワンマン!

東京渋谷7th Floorにて
17時オープン 18時スタート!

DJはHAYATO DELAROSSAくん!

オープンからみんなの肩を腕を足を腹を体を心を脳を踊らせてくれるよ

オープンから遊びにきてね。

そんで
チケットがまだまだまだやたらあるよ!

予約して前売りチケットを取り置きして前売りで入れるからさ

予約をください

誠に~

ジャパニーズCLUBサイト

予約は
コメントやメッセージ

Twitterへのコメント&DM

などでもできるんだよ!


今日ジャパニーズCLUB勢揃いで練習したけど

凄くたっぷりやるよー

グッデイでグッナイでグッタイムにするのできてねー

だいたい背の順で待ってます。







そんな僕は今、新幹線ぷらっとこだまのグリーン車でこのブログを書いています。





今から東京新宿LOFTにて
エレキコミックやついさんのチョコレイトディスコナイトにグッタイムしにいきます。
Sundayカミデ to the アツムワンダフル
初東京!



そしてのそしてのそして

2月25日は
THE 夏の魔物でギターを弾きまくります。



新宿ACB HALL!

チケットは今日から発売中みたいです。
THE 夏の魔物サイト




沢山いっぱいの情報を一回のブログで書きまくってスッキリ気持ちよくなってる僕は今凄く無防備です。凄く無防備な顔をしています。






『びっくり人間コンテスト司会』