こんばんは岡田太郎です。

東京、下北沢のザ・スズナリで昨日無事に初日の幕が開けたDステ『柔道少年』をしっかり見届けて!
今日は大阪へ!!!
{419706F2-9342-461A-AA12-236BB465E8ED}

大阪市内で一番最初に口を聞いたのはクスノでした。

そうこうしてたら髪の毛はまたラベンダーになりましたけど今回は春仕様のラベンダーです。

淡め。


金からラベンダー経由して白っぽいカラーになるまでランダムに?グラデーションで髪の毛が生えてます。

早く春ならんかな?
今もまだ雪降ってるぐらいやけど。

昔行った八戸が懐かしいーい!

ひらパーも寒かった!

たこ焼きのうまい焼き方を勉強しました。

昨日は焼肉でした。

↑記憶もランダムに並べてみたら面白い順番になるね!
たまには整理して引き出し開けて揺すってみたらちょっと脳みそ刺激来ます!


明日のジャパニーズCLUBはリハーサル!

明後日のジャパニーズCLUBは中津でサーキットライブ!

過去はランダムに思い出すけど未来は順番に来るから会えるのを楽しみにしてます!!

『無防備』