最近よく噛んで食べてます咀嚼王のアツムワンダフルです。

よく噛んで食べると健康にもきっと結構いいです。



そろそろそろそろ近づいてきました。

ジャパニーズCLUBの東京ワンマンライブ。

今のところチケットの売れ行きや予約はピンチですが

ピンチはチャンスということで
みなみなさま、
チケット予約を誠にプリーズでお願いします。

ピンチヒッターになりませんか渋谷で2/19に~


北から南から西から東から四方八方からクラブチームくらいの大人数で渋谷7thFloorにおしよせてくれている夢をみてます。
きっと正夢ですメイビー。ありがとう。


なので
知ってる人も知らない人も友達もライバルも

グッデイでグッドナイトでグッドタイムにするので
遊びにきてくださいませ。

ご予約はコチラからできます。
http://jpc-web.com





そして話は変わりましてねじ曲げまして

今一度このブログのルールのおさらいをします。

ジャパニーズCLUB

メンバー
クスノis世界平和

アツムワンダフル

岡田太郎
の3人が毎日順番に更新しまして

ブログの最後にしりとりを書いて次の日の人に繋いでます。

次の日の人は前日のしりとりの言葉にそった話題をなくても無理やりかきます。

というやつの繰り返しです。

昨日の岡田太郎のしりとりが『ルール』

だったので

ルールのおさらいしてみました。普通に。


僕はまだまだ知らないルールがあるので日々勉強です。

小学生の頃はルールを知らずにずっとサッカーとかやってました。

説明書を読まずにゲームとかしちゃいます。


ルールってすごく大切だけど難しくてたまに逃げ出したくなっちゃうよね。


アツムワンダフルでした。


『ルーラ』