2月6日。
パクチーブームが始まる前は抹茶大ブームでして、ブームってのは自分の中でなんですが、緑色の食べ物が好きなんやと思います。
 
こんばんは岡田太郎です。
 
日々歌ってる??
 
ルールルルールル歌う人は道端とかでは見たことないけど心ではなにかしら歌ってた報がいいと思います。
関西弁とか歌ってるようなもん!
 
独特な!
 
てか喋ってるだけでもう歌ってるから!
方言のメロディーは面白い。
 
 
アツムとクスノは昨日東京きてたみたいですが俺はもうここ最近ずーっと東京!
 
どこへ向かってどこへ帰るのかが曖昧になってきてる!
 
前は関西に帰ってきたー!ってなってたけど、
こないだ日帰りでライブしに大阪行ってまたすぐ東京へもどって、
まるで東海道が長い廊下で東京がベッドルームで京都がリビング、大阪がキッチン!
のような。
 
前は新宿区内でこの表現したけど。
規模ひろなった。
 
で、そんな中いっぱい曲作ってました。
Dステ20th「柔道少年」!!!!!の!
 
image
もともと韓国でめっちゃヒットした演劇作品で、今回日本初上演。
この作品の音楽を担当させていただいておりまして、
出演してるD-BOYSの一人、三津谷亮くんとは3年前に別の公演でご一緒したり、
演出の中屋敷さんは柿喰う客って劇団の公演で去年音楽作らせてもらってたり、
もともとすごい楽しみにしてた公演だったのですが!
稽古に入ってみると初めましてな他の出演者の面々もスタッフ陣もとにかく空気が楽しい!そしてアツい!
っっっていうそんな雰囲気、まるまる作品にパッケージングされてます。
ただただ楽しいだけじゃなくて、タイトル通り柔道モノのお芝居なので、映像じゃくて生で!舞台上で柔道繰り広げられるシーンもあり!
 
舞台ならでは生だからこその興奮いっぱい感じてもらえるはず。
 
音楽もかなりいっぱいいろんなところで流れます。。。!
◯◯◯◯◯◯が◯◯◯◯りもしたりするしお楽しみに、、、!
楽しいです!
 
個人的には老舗劇場なスズナリで初めて音楽できる、ってのも興奮。
 
それが今日まで稽古で明日からいよいよ劇場入り、仕込んで2/9日、木曜日から開幕。
 
ジャパニーズCLUB聴いてくれてる人で演劇も興味あるわーって人は是非観に行ってみて!2/24からはABCホールで大阪公演もあるし!
 
っていうここ最近の主な東京活動で、髪を切りに行く暇もなくでした。
 
のびたよーーーー
 
初日あけたら少し時間できるのでいよいよ切りたいと思います。
 
 
 
「ルール」