こんばんは岡田太郎です。


ここ最近はかなり東京大阪行ったり来たりでめまぐるしくて、今日も東京からコンパス来てリハしてニュージェネレーションズでした!!!!

ありがとう!!
みんな!!
すっごい盛り上がってた!よーおおねーーー!!!


目まぐるしかったから今日は一枚も写真撮ってない!
なんか個人的に久しぶりに感じた(たぶん最近が他のことしまくってたから)ジャパニーズCLUBのライブでつかの間のパーティータイムやったけど頭の中はめまぐるしかったんやでー!

なぜなら今日もいっぱい音楽聴けたから!

最近ものすっごいペースで舞台の曲作りまくってていろんなもん出しまくってた俺の耳にはみんなの音がするする入って来て実はお腹減ってたんやん!って、徹夜明けのテンションみたいな食欲でいっぱい楽しんでましたニュージェネレーションズ!

そしてそしてだからジャパニーズCLUBのライブもめーっちゃ楽しめたのだー!

Clap your handsしてくれたみんな体揺らしてくれたみんな聴いてくれたみんなあの場にいてくれてとにかくありがとう!!

楽しい!

良い時間でした!

いろんな音を聴きたいなー耳に入れたいなー!

俺はたぶん食欲と同じぐらい聴く欲が旺盛なひとですけどみんなどうですか???

今日のライブとか、ジャパニーズCLUBの音はえー感じに満たされた?もっと?

いろんな音聴こう!
別に曲だけとは限らん、旅行先でiPod聴くのもいいけど知らない街の音生まれて初めて聴く音いろいろあるよ。

ジャンルもさまざま!

そういえば2,3年ぐらい前かな、
聴いたことないひとのライブ行きたいなーと思ってふとチラシみっけて、
地元の市民会館で石川さゆりさんのコンサート観に行ったことあるねんけど、
周りは結構お年をめされたかんじの方々の中金髪で一人で来てるのとか俺ぐらいやったけど、

まじで誰でも楽しめる、てか楽しくさせてくれるぐらい愛に溢れてるひとやってん石川さゆりさん。

ものすごい伝わってくるねん演歌!

てかジャンルとかじゃなくなってくるんですけどね演歌って!

演歌を歌おうと思えばもうそれは演歌で、

なんつーかロックみたいなもん。

「おまえ今日サイコーにロックしてたで!」
みたいな感じで使える言葉やと思ってます。

石川さゆりさんはサイコーに演歌してる。


音楽のジャンルで言ったら俺の大好きな

坂本冬美さんの蛍の提灯って曲なんかはものすっごいレゲエしてるし、最初の語りなんか物凄いDeeJayしてるから!

聴こう。



あー今夜は演歌聴こうー




「歌謡曲」