こんばんは岡田太郎です。
 
産声上がってるねー!
聞こえる聞こえるー!
 
はい産まれましたジャパニーズCLUBのNEWイラスト!
アップデートとも言わんことはない。
 
クスノは髪の毛切りましたねー
アツムと俺は伸びましたねー
 
けどー
 
今結構髪の毛切りたくてー
色も変えたくてー
 
悩んでるー
 
けどー
 
どうしたらいーかな?
 
優柔不断てわけでもなく、選択肢みっけるまでが長いことがよくあります。
 
決めたら早いねんけど。
 
だいたい気に入ったものはずっと取っておきたいから髪色も髪型もお気に入りが決まったら何回かは美容室行ったら前回と同じ状態にして!って頼むんですが、
 
そろそろ今までにしたことない感じのやってみても良いかもー
 
新しい髪型の産声もうすぐ上がるかもー!
 
けどどうしよっか?
 
ここ最近は短めでラベンダーの髪色からだんだん色落ちしてくのを楽しむ、って流れでやってきてますが、
 
やっぱ青系統の髪色好きやねんなー
 
うむ少し悩みます。
 
 
そしてこっちにも産声がー!
 
 
生まれたての情報!
4月10日に渋谷のアップリンクって映画館でライブします!
 
 
アップリンクは良い映画館!まず椅子が良い。
そして音も良い。
 
ライブハウスだけじゃなくて都電の車内、カレー屋さんの店内、とかいろんなとこでライブしてきて次は映画館!
 
どうなるかなーーーーーーーーー
 
映画館だからこそできることするよ!
つまり〇〇で〇〇を〇〇○するので〇〇○〇〇〇〇!〇〇○!
 
スケジュールあけといて!
ぜひきて!
 
その前にも色々ライブは決まってますが!
直近では大阪でニュージェネレーションズ!
2月3日。
楽しもう!
 
 
「エコ」