はいどうもー
 
おひさシーブリー!
"最近流行りの音楽聴いてる女の子"でーす!
 
 
去年はこのブログに2回登場しまして、
二度あることは三度あるのでまた登場したわよー!
 
んーこの人誰?
私が誰かわからない人は
 
ユーチューブで「ジャパニーズCLUB」って入れたらなんか3人組のPV出てくるからそれ観たら良いぽよ。
 
あははははははハーーーーーー!
あー面白い。
 
ジャパニーズCLUBってねー、まぁまぁ濃い味よね。
顔が。
ツタンカーメンもびっくりよ。
 
クスノis世界平和くん?それとアツムワンダフルくん?
この二人は喉が乾くわ!
なんせ濃い!ソースねソース。
それと岡田太郎くん?
しょっぱ!塩味!
けど彼、他の二人が濃い味の顔してるから塩顔担当みたいな感じになってるだけで別にそんな超一重まぶた!って訳でもないから星野源見習うわけにも行かず中途半端よねー。日々奥二重度数が変わるらしいわよ。
 
けれど各自それぞれ別の二人がいるからこそ輝く3人組なのだと思うわ!
 
 
 
↑突然だけどクスノis世界平和くんとアツムワンダフルくんから生まれた子供は
きっとこんな顔してると思うわ。アメリカで隠し子でもいたら。
 
 
なんにせよ喉の渇きを癒すための曲が欲しいわ。作りなさい。
ナチュラルミネラルウォーターのような!
コーラはダメ。あれ潤ってると思うのは飲んでる時だけだから。
 
 
ところでクスノis世界平和くん、最後に「二度あることは三度ある」って残すのこれで二度目よ。
 
 
あはははははっはははははっははー!
 
「流刑」