こんばんは岡田太郎です。

梅田ーーーー!!!!

今夜は梅田のNOONでジャパニーズCLUBライブでした!!!

{95A9D6DD-D490-46FA-9A41-37225D6A8FF4}

micro+horns呼んでくれてありがとう!!!

{D4115B29-512A-4FBA-8F6F-B26E934A32C9}

PJC!!!!

"HAPPY!"って名前のイベントでしたがみんなHAPPYでした?!

俺らはHAPPYでした!!

梅田のお客さんすごかった!!!
さすが淀川通ってるだけありますね!
正確には淀川からの大川!

梅田大好き!

なんでもありそうなちょうどいろいろありそうな感じが大好き!

そして俺は新宿も大好き!
どっちかというとやっぱそら東口でしょう!!!
東京初めて来たときに初めてアルタ前って空間見たときはそら感動しましたでしょう!

これから大きくなって田舎から上京する子供たちはいいともを知らずに育ってくからアルタ前のあの感動を味わわずに東口の空気吸うのかと思うと寂しい。

そのまま行って歌舞伎町も好きやー!

昔東京で終電逃したときは新宿ロフトのBARスペースで朝まで飲むというのを結構良くしてましたけど、最近はそうでもないですけど、
東口出て歩いてって新宿三丁目二丁目一丁目まで行っていろいろ攻めてみるのも楽しい。
劇場とかも結構あるし。
新宿は歌舞伎町から三丁目辿ってく道がいとおかしいですね。

けど新宿だけじゃなくて渋谷も大好き!
渋谷は駅出てからセンター街通ってってそのまままっすぐ原宿方面まで行くのがおかし。

けど坂登って表参道の方に行くのもよろし。

赤坂とかもいーねー!

京都もいいよそういえば。

あ、そんなこというたら神戸も結構良いとこ。

けど海でいうとやっぱ東北が凄い!
青森あたりとか。日本海って勢いある。

旅に出たい!!!

今年の目標はどこかに行くことです。


『地下鉄』