アイムsorry
でございます

昨日ブログアップしないといけないのに
東京という大都会にうかれてアップするのを忘れていました
アツムワンダフルです

クスノis世界平和と岡田太郎に
言われて思い出して2分くらい黙り混んで殻に閉じ籠ってました。

いつも二人にブログオッケーかい?なんて言っちゃってるのにそんな自分が忘れるのに
二人には野焼きの煙をウチワでパタパタ浴びさせられても仕方がないくらい
反省isビュディフォデイtoアツムワンダフルです



今日はジャパニーズCLUBでELEKIBASSのリリパに参戦させていただきまして




反省しつつもかっこつけようとしてますアツムワンダフルです







ジャパニーズCLUB
東京でのLIVEもバッチグーでしてメイビー
2017も誠にセンキュ!


2/19は東京渋谷7th Floorでワンマンライブ!

3人とも毎日お肌のケアして待ってます。


今もまた今日という日にうかれて渋谷にて最終電車に飛び乗りましたところです

ダッシュしましてハァハァ言ってます
中学生の時の陸上部の時の時代の苦しい練習を思い出してちょっと落ち込んでます

ナイーブ




『キス好きの上司』