こんばんは岡田太郎です。

わがままに行こう!
そら最初からズカズカは嫌やけど、目指すところはわがままでしょ。

わがままはある意味特別な瞬間。

そしてもちろん俺のわがまま聞いて欲しいしわがまま言って欲しい!

オッケーオッケー聴かせて聴かせてそのわがまま!

とりあえず俺は今サムゲタン食べたいかな!
トッピングに新鮮なパクチーいっぱいで!


西の方めっちゃ雪降ってますけど俺は今東京で舞台 Dステ『柔道少年』の稽古場に通って音楽作ってます。
東京も寒いーー!
{78AFA5FE-9E02-4E27-BA13-DF6FB4582BFA}

けと↑写真の通りアツいです!
熱気こもってます稽古場。

そんな中20日新宿ロフト、22日渋谷7thFLOORでのジャパニーズCLUBももちろんわがままに楽しもうと思います!

待ってる!!
詳細は↓チェック!
{8B82529C-6C0B-4CFA-BA7A-EFE1F206EEBF}

{CA2A961A-8C7B-42A3-A69C-FAE0A3FC283F}



「雨季」