そうそうだいたい偽り


そうやって偽りながら生きて偽る


偽りだらけのの世の中が駄目とか良いとかそんなのも偽り


偽って生きる事が駄目とか良いとかじゃないし



偽りって言葉のイメージだね





誰が偽りだとかそんなものどうでも良くて


今日も偽りこれからも偽り



未来永劫偽りの中偽る






今日は偽り多めで偽ってますクスノis世界平和です





全然前向きで言いますが
知らない方が良い事って沢山あるよね
僕とても好きですこの言葉




偽りの分だけ人間の好奇心擽られるよねたぶん


偽りの分だけ人を幸せにしてるかもねたぶん


偽りの分だけ意味があるよねたぶん



{D7F7A3BD-C3AA-4D41-9301-600715D5144C}



右から

偽りさん

偽りさん

ひとつ飛ばして偽りさん










「ワガママな岡田太郎」








グッドナイトゥ♪