こんばんは岡田太郎です。

ありましたありました。
ラージサイズ流行ってた時期が。一瞬。

みんな制服のズボンは低ーく下げて、その上からラージサイズのパーカー羽織って登校してた時期が。

放課後みんなでそういうラージサイズの服売ってる店に行ったこともありました。中学生時代。

今思えばあそこで売ってたS○ussyとかa○idasとかたぶん全部ニセモノ!

けどラージサイズの思い出があるから今でもちょいふんわりめなサイズの服が好きです。

スキニーとかあんまり履かない。
しめつけられたくないから!

ジャパニーズCLUBではそこらへんクスノの担当。
今日は初めて見たチェスターコート着てたからしゅっとしてました。

けどそんな俺より実はアツムのほうがTシャツのサイジングはLやったりするから3人のバランスは絶妙。

{6DACD17C-562D-4F76-A8A9-F46F8C0AEF59}

↑言っといて服そんな写ってない!

今日のジャパニーズCLUBはスタジオでまたトラックをブラッシュアップand来週の東京でのライブに向けて練習練習。

20日新宿ロフトand22日渋谷7th FLOOR
なんか久々な気がする東京でのライブ!
めっちゃ楽しみ!!!

スタジオの帰り道でめめめめっちゃお腹減っててて今食べたいものはタイトルの通りです。







ジャパニーズCLUBのマンボウ食べ放題ツアー!









↑ってのは昔このブログのタイトルを決めるために深夜ジャパニーズCLUBのLINEで長時間に渡って行われた会議で俺が提案した名前やねんけど、素敵なタイトルやと思うねんけどな。
いつかやりたいな。食べ放題バスツアーライブとか。




「ズワイガニ」