おはようございます岡田太郎です!

ジャパニーズCLUBブログ、昨日の担当でした岡田太郎です!

けど昨日はいっぱいいっぱいやったわー!

なんかいろいろ特別な気持ちでいっぱいでしたので気付いたらブログ書くの忘れてたことに気付きました!



昨日は東心斎橋コンパスにて
Slow Time Communication ワンマンスペシャル – 岡田太郎 –
で、生まれて初めてソロ弾き語りでワンマンライブをやらさせてもらってました!!!!

{F2CE302C-D082-432D-8174-6F9888CB2819}

バンドでも劇団でもない超個人の岡田太郎としてステージに立っての弾き語り。


今までバンドとか劇団とか、いろんな所で作ってきた曲、いろいろ歌わせてもらいました!

{1570A77D-F6EA-4FE2-A79E-346F7AA52AF9}

ゲストでお呼びしたサンデーさんとも贅沢にセッションさせてもらったり!


サンデーさん、そしてアツムとクスノも盛り上げてくれて感謝!
もちろん観にきてくれたお客さん、来れなくても気にかけて応援してくれたみんなみんな、そしてコンパスのスタッフのみなさま。

ほんっまにありがとうございました!!!!





ワンマンライブ、ってステージは1人やけどその分ステージ以外自分以外のいろんな人にありがとうーーーーーーって改めて思いまくった日でした!



ほんまにトータルでしっかりやらせてもらえて特別な日になって、自分のこれからのためにもなったし、ジャパニーズCLUBのためにもなると思う!
昨日やった曲、ジャパニーズCLUBでもできたらいーなー!



一個の通過点。を過ぎてまた今日からも新しくやって行きます!



昨日コンパスに駆けつけてくれたけど今日はもう東京でライブーーーーなアツムにバトンタッチで。


「ルノアール」