よく顔が国籍違いと言われますクスノis世界平和です



学生時代、お母さんが外国人だとか僕がハーフだとかで1年間ぼくの後輩に嘘をついてましたごめんなさい



でもぼくの良き後輩はずっと信じてました





それくらい僕の顔は国が違うみたいです




それを言うと僕はアツムワンダフルに初めて会った時この子絶対ハーフだなと僕は思いましたし、アツムもおそらく僕に対して同じ気持ちを抱いてたに違いありません






それくらい僕ら国が違うみたいです





因みに太郎君に初めて会った時は絶対仲良くなれないと思いましたまる







でもね。絶対仲良くならないと思った太郎くんが明日東心斎橋CONPASSでワンマンライブするんだよ!!!








明日は岡田太郎ソロワンマン

明日は岡田太郎ソロワンマン

明日は岡田太郎ソロワンマン

明日は岡田太郎ソロワンマン

明日は岡田太郎ソロワンマン



な太郎くんファイト!!!!!



にブログバトンタッチ




「二度ある事は三度ある」