こんにちは。
アツムワンダフルです。

2017年もそろそろぼちぼちエンジンがブーンしてきました。

ジャパニーズCLUBは4日から僕の家に大集合して音作りしてました
折角僕の家に集まったのに記念写真はありません。
3人とも各々に二日酔いでした。
心臓にバスドラムの音が染み渡りました。




年が明けてシンセサイザーをSundayカミデさんから授かり、
音作りの幅もまた一歩ずつ進んでいってます。

楽しいやらなにやらで夜はねむれません。


今年は
遺跡とかに行きたい。

ダンジョン。

憧れです。

まだみぬミステリアス。

忍び寄るアマゾネス。

逃げるアツムタフネス。


まだまだ世界には不思議なことだらけ。





ラピュタに行きたい。


因みに
天空の城ラピュタで1番好きなシーンは
街が水の中に沈んでるところをパズーが見るところです。




そして話は思いっきりかわりまして
1/7は
ワンダフルボーイズで空きっ腹に酒と2マンライブ。

空きっ腹に酒とやるということで
とても緊張していて緊張してる姿を見られるのは恥ずかしいですがなにぶん誰からも遊びにくるという連絡を未だもらってません。。


それはそうと
1/10は
我らが岡田太郎のソロ弾き語りワンマンライブがあるのです

大阪心斎橋CONPASSにて。

ぜひみなさま早急に太郎くんに連絡を。

なかなか岡田太郎のワンマンショーはみれません。

多分、悪い芝居のために書いた曲とかもたくさん歌ってくれると思います。

楽しみ。

たまに遺跡のようなミステリアスなMCをする太郎くんも好きです。




『奇跡』