こんばんは岡田太郎です。

初詣は行ったけど川もうではしてないー!
今年初river行きたいのにー!

もう1月4日!!
時間!

年が明けて2017年になってそろそろお正月シーズンも終わるー!

まじでもうすぐソロワンマンなのでいろいろ練ってます。
{D38A6FA8-FD5E-435F-9826-A51F902310D5}

↑いつでも予約受け付けてるから
or

今日はジャパニーズCLUB新年初集まりで雑談&ビートメイク&雑談してたような。

結局こもって音作ってたから写真とか残ってない!

3人いて3人とも作曲するとなるとそれはまたいろいろ難しい!

もちろん!3人の3人じゃないと出せない掛け算があるから予想つかない凄い面白い音ができるけど。

アツムに新年一発めに会ったから百人一首勝負しようぜ!とか誘われると思っててんけどそんなことなかったなー

やっぱ時代は平安時代でしょ!


京都で平安時代迎えてみたかったです。

スタバとかもないからお茶しよーって適当な茶店行ったり、
ラーメン屋とかもないからいろんなとこから来る人らの各地の名物食べて楽しんだり。鯖とか。

全っ然知識ないけどなんか適当な妄想はしやすい時代が平安時代。

京都の碁盤の目の道の上にいたらそんなことよく考えてしまう!

あと清少納言さん会ってみたい!
飲んでみたい有名人ランキング10位圏内!

やはりその時その時の趣きを探して生きるというのは大事!

まー歴史ネタはクスノの十八番みたいなとこあるような気もするけど、、、!



冬はつとめて!!


「遺跡」