2017ーーーあけましたーーー

 

みんなおめでとう!

 

岡田太郎です。

 

待ってたよ新年。

 

2016年の最後、コンパスでのカウントダウンイベントでトップバッターを務めさせていただいたJPC。

 

2016ライブ納めを最高なお客さんの前で楽しませてもらって、

そのあとはもうとにかくいっぱい飲んだ!

 

「年」ってのは結構良いシステムで、

「日」は毎日毎日24時間ごとに新しくなってるけど、たった24時間なんかでNEWな自分になれないこともいっぱいあるし「週」も「月」も悪くないけどすぐ新しいのくるからスペシャル感薄れてくけど、「年」ぐらいのスパンで来られると嫌が応でもスペシャルで新しい気持ちになれるから昔の人と宇宙と地球の決まりで365日がそーいう周期になったことにありがとう。

 

何か忘れても良いし、

何か置いてっても良いし、

何か新しい気分になってしまうのに最適な「年」の単位。

 

それがやっぱりリセットされる1月1日が好きだ。

 

だからもうとりあえず日が変わったらいろんなことが新しくなる!

って思って俺はいっぱい楽しくお酒飲んで酔ってましたー。

 

一緒に楽しくなってくれたみんなありがとうー。

 

これからももっと一緒に楽しくなっていきましょうー。

 

ジャパニーズCLUBでもっと!

聞いてくれる人、一緒になって笑顔になってくれる人のため!に音楽できたらいーなー。

今年もよろしく。

 

 

「健康」