こんばんは岡田太郎です。

{6D558D37-CF79-4C5E-B33B-A6E55EB06F42}


あなたには見えますか。
この絆が。

このなんかよくわからんけど目に見えない団結力が!

Love sofa X'mas 3days Specialで3日間!
われわれジャパニーズCLUBと浜田一平さんは毎日ライブ出演させてもらってました。
そしてもちろん毎晩アフターパーティーも。

そんな俺ら4人に生まれた絆!



でもって挑んだ今日もライブはカレー屋さんでロックして来たのでした!!!!!


腹ごしらえはもちろん!!!
{6330D4DA-93FF-45CA-9DD9-FEDC0BE36322}

カレーー!

ノムソンカリー、サケトメシ、はらいそ
3店舗のカレーを一気に食べ比べ味わえるって超素敵なイベントで、
そんな中でライブさせてもらってめっちゃ楽しかったーー!

あ、
一瞬だけコンパスにも行って一瞬だけ万歳フォーラムの様子も見て来たのでした。
{D45C22F6-4044-485A-BDA0-03296177BB29}

もうカレー好きすぎててんカレーも食べて来たーーー!!

なので今日俺4種類カレー食べたで!
今日の俺たぶん9割がたカレーで動いてるで!

えーかんじです。今夜も!

22日の前夜祭から始まったライブ連続週間、今日で5日目。
明日はジャパニーズCLUBの3人それぞれソロで!

でライブです。


明日も良いライブしよう!!!

「ジャパニーズ」