こんばんは岡田太郎です。

無双ってあれっしょ?

なんかめっちゃ凄い状態のこという言葉?やっけ?
なんちゃら無双とかよく聞くし。


それなら俺らはラブソファ無双や!

ジャパニーズCLUBは昨日の前夜祭からずーっとLove sofa!!!!!

今日は1日目でした!
会場の風船膨らましてたジャパニーズCLUB!!
{3A92CD1F-460A-47A7-AC18-B84D610FEA26}


↑この感じは。。。。!!!


ちょうど一年前も同じことしてたねーー!
{511A466D-7B0A-4FD6-B89F-BA89F4F3646C}

↑みんなちょーっとずつ変わってるねーーー!!!

こうやって一年に一回風船と写真撮ってくバンドジャパニーズCLUBでいようこれからも!

そのためにも明日明後日もええライブするぞー!
その次の日もそのまた次も!!

パワーは万端有り余ってる!
なんせ俺にはクスノがクリスマスプレゼントにくれたペヤングがあるから!
{440E9263-121A-4FC2-8869-B3340A3F9CE3}

いつ食べようか悩むーーーー!!!!


みんな良いクリスマスを!


「うろ覚え」