こんばんは岡田太郎です。

 

俺別にそんなに骨格しっかりしてないよ!

 

それこそジャパニーズCLUB3人は似たり寄ったりな体格なので

つまり

俺の体にもそんなに肉がなく、

 

そしてその中でも俺は猫背という一人抜け駆けの特殊な体勢をもつものなので首とか肩とかの骨格がくっきりしちゃってクスノにそんな誤解を生ませてしまったのでしょう。

 

この場を借りて謝ります。

 

 

 

 

ごめんにゃさい!

 

 

 

 

おっと。

 

俺が猫背として生きているのは前世が猫であることに起因するのですが、

 

 

その話はまーまたいつか!!

 

 

 

 

見たことない虫はもう見たことないことにしておきたいわ一生!

見たことある虫を増やしたくないわできるだけ!

 

 

前世はきっとエエとこの飼い猫だったので野生の血も薄れて虫は全然好きじゃないです。

 

 

あ、けどタマムシはまあ許せるかなー。

めっちゃ綺麗やん。あの背中金色っぽかったり虹っぽかったりする虫。

「玉虫色」ってのを「どのようにも解釈ができ、はっきりとしないもの」

の例えとして言ったりするらしいですね。

そんなに見たことないけど。

あの背中は綺麗すぎて装飾具とかにも使われてるらしいですね。

そんな見ないけど。

 

タマムシ色にしてください!って美容室で言ったらどうなるかなー

きらっきらな髪色にしてくれるかなー

 

急ですが1年前の髪色の写真あったのでのせます!

↑なぜか向きが変えられない!

これはラベンダー色!

 

じゃあ今のこれは何色?

今度はどんな髪色になるかなー

 

 

「白髪」