昨日今日と空がずっと青かったので結構上機嫌な岡田太郎ですこんばんは!

はじめてのテレビゲームは64でした。

今日のお昼は埼玉県の富士見市にいました!!

{8CC19132-D834-44F7-82DA-751D64B9502A}

こないだ都電荒川線ライブにゲストで出てくれたTABATHAの公演に楽曲提供とか色々音関係のことをやってて、富士見市民文化会館キラリ☆ふじみ
っていうキラキラしてるホールにいたのでした!

初めての富士見市!
富士山見えなかったのだけが心残り!けど!TABATHAありがとう!

{9410BB6F-05FB-4B72-A7EF-0337A37FF034}

TABATHAはダンス作品を作って公演をやってるけど、自分らでも言ってるけどこれはパーティー!略してタバパです。

一緒に面白い音楽も作れたしめっっっちゃ楽しかった!

ありがとうTABATHA!!!!!!!!!!!!



公演は夕方に終わったのでそっから打ち上げ(プチ上げ)した後は俺は都内に戻って夜はテアトル新宿へ。。。!


{83414DD4-3CAE-4CB1-8620-88BA64E8A581}

音楽を担当させて頂いた映画「イノセント15」が今日からレイトショーで上演されてるので観に来ましたっ!!!


俺が初めて音楽を担当させてもらった長編映画です。

結構静かな所が多いけど、役者のセリフ的にも音的にも、何かが表にない部分、奥にあるものを感じれてすっごい面白い映画やと思います。

テアトル新宿と、
12/24からは名古屋のシネマスコーレでも上映が決まってて、これからも全国上演へ!って感じなので!けどそれでも観れる人ぜひ劇場へ足を運んでもらいたいです!


とりあえず初日祝いに打ちあがろうー


「タイミング」