チンチラを肩にのせて原宿辺り風をきって歩きたいアツムワンダフルです。

のせる肩は右肩か左肩か迷って悩んだけども
左肩だと思う

右肩のほうが筋肉があるから
左肩にチンチラをのせたら
調度、右肩と左肩のバランスがとれるんじゃないかなぁと思う





でも猫アレルギーだから
チンチラは猫じゃないけど
もしかしたら何かしらの何かがあって身体が反応してしまうかもしれない
くしゃみが止まらなくなったらどうしよう

僕の
♪朝からダンス!ダンス~!♪
っていう歌が
♪朝からヘピソ!ヘピソゥ!♪
ってなってしまうじゃないか

これはまずい

もしも、友達と遊んだとしてその友達もアレルギー反応が出てしまったら
会話が
「そういえば昨日のヘピソ!観た?あれ凄くヘピソゥ!だったよね?」
「ヘピソ!ヘピソゥ!」
って会話が成り立たないじゃないか

これはまずい


結局悩んだ挙げ句
左肩にチンチラをのせるのは諦めました


猫もチンチラも大好きなんだけど

マスクしてまでも戯れたいくらい好きなんだけど

やむをえずです


しかし

僕は
右側にクスノis世界平和
左側に岡田太郎

いてくれて
凄くバッチグーなバランスです

ありがとう二人とも
ありがとうジャパニーズCLUB







明日ブログ担当の
クスノis世界平和は肩に何をのせたいのかな?


『ラブソファ』