いやいや俺にも結構捨てられないものいっぱいあるよ!

実家の部屋の壁一面は好きなフライヤー貼り付けて埋まってるし、今まで関わった演劇の公演の台本とかは全部取ってるし、雑誌も結構。
紙が多い!!!

つまり思い出を捨てたくないです。

あ、岡田太郎ですこんばんは!

白黒は結構はっきりです!
ご飯の注文はすぐしちゃうほうです!

今食べたいのは天下一品のこってりです!


今日はジャパニーズCLUBはスタジオでいろいろ練習!

{C08CBA12-209B-4FED-8550-A394AA09902C}

最近日に日に歌うことが楽しくて何かにつけて歌ってしまってるーーーーるーー
るー⤵︎
るー⤴︎

早くライブしたい!
次は12/22!
から
の4日間は毎日コンパスにいます!

そのあとも続くライブー
うー⤴︎うー⤴︎


友達なのかファミリーなのか兄弟なのかよく分からんくなる。バンドメンバーって。
今年一年ジャパニーズCLUBの3人ですっごい長い時間過ごしてる。
クスノとはフューチャーズも一緒やし、
アツムとは悪い芝居で毎日朝から晩まで稽古場と劇場にいた2ヶ月とかあったり。
友達は家族にもなるし恋人にもなれるし自分にもなれる。
友達をみたら結構自分だったりする。
けどよく考えたら周りにいてくれるだけで名前とかどーでもいい気がする!

あ、白黒はっきりしてないわ!

「チンチラ」