カツはどんな食べ方しても美味しいからカツが好きだなぁと思ってます最近。アツムワンダフルです

ソースでいっても
おろしポン酢でいっても
ご飯の上にのっけても
卵でとじても

バッチリでグー

僕は今日ランチでカレーの上に乗っかったやつを召し上がりました

美味しさのあとに眠気に襲われて
眠くて眠くて
午後はずっとガンダムみたいな目になってました


そんな今日は朝からダンスダンスする勢いで働きました
輝きました
目がガンダムのようにキラキラ輝いてました
ギラギラでした
ギンギンでした

睡魔をの海を泳いで駆け抜けるスイマーでした




今日も私を立たせてくれてありがとう
私の右足左足
私のお腹と腰と背中
そして
私のボディー


ありがとう


そして
明後日の12/8(木)は
ニュージェネレーションズ@大阪心斎橋CONPASS
です

楽しい夜になるからさ
おいでよ
いまからでもおそくないよ
夜は僕らを待ってるし
一人が二人になって輪になって
ヘイヘイヘイ時には起こせよムーブメントみんなでつくろ~
予約超ウルトラ受付です
DM&コメント&掛け声まってます

LIVE:
Sundayカミデ to the アツムワンダフル
FUNKYMIC
ジャパニーズCLUB
103CA
ふじおかみゆき
the McFaddin
ForTune
マーシー ( MIDNIGHT SALVAGE )

DJ:
Masataka Toyota

INFORMATION:
OPEN 18:00    START 18:30   

¥2500

タイムテーブルもでてるよ



僕はジャパニーズCLUBの他に

Sundayカミデ to the アツムワンダフル
でもやります

パソコンとかピアノ並べてピコピコ
基本的には踊ってます


ジャパニーズCLUBもこのニュージェネレーションズからは新しいスタイルのライブで挑みます

パソコンとか何台か並べたり

でも全員アコースティックギターは離しません!


見にきてね!
知ってる人も知らない人もみんな集まればジャパニーズCLUBだ!
クラブチームだ!

予約はここのコメントにニックネームでもいけるよ

勿論ジャパニーズCLUBのウェブサイトでも
http://jpc-web.com



そして
東京では遂に
12/11(日)
都電荒川線貸し切りワンマンライブ!



これもまだ間に合うよ
一緒に電車に揺られて小旅行さ
詳しい予約方法などはコチラ
http://www.waikikirecord.net/?p=1998

乗員には限りがありますので
まだ間に合うけどお早めにぃ



そしてのそして
12/23~25に開催される
LoveSofaクリスマススペシャル3days

タイムテーブルも発表されたよ
ジャパニーズCLUBは3日間全部登場だ!




そんな感じで1度に沢山の情報を書いてしまったけど

とりあえずニュージェネレーションズ遊びにくるのだ!
大集合!



おやすみ

『レム』