こんばんは岡田太郎です。

麺が好きです。
そら日本人やから主に食べてるのは米ですけど、精神的に主食は麺で、ていうかまいにちラーメン食べたいです。

けど毎日同じもの続いてたらたまにはスパイス欲しくなるからカレーを食べます。


同じものといえば
ジャパニーズCLUBは初めてのライブは赤、黄、青、のトレーナーとか
{119100FF-B2D9-4723-BAF8-F4215FA9D3EA}


サッカーのユニフォームとかでライブしてましたが、
{B31D0E2D-7E98-4FAF-857D-726C10D3D80A}



何回目からかオリジナルTシャツが出来ました。
{426FC966-370D-4FEE-9DE4-5FAFB989AEED}


無地のTシャツに手塗りのペンキでJとPとC!!!


これで今年一年ずーっとライブしてましたましたましたました!
それが!
12/8コンパスでのニュージェネレーションズで新しいものに!
{6616F87E-01D2-46BF-AD50-C63EA9CAECE2}

↑これです

みため変わらんやん!って思うかもやけどよくみたらめっちゃ違うから肉眼でチェックしにきて!


さながら生まれたての子鹿みたいな俺らでしょう。

違うか!


「カレー」

ちなみに、タイトルは今飲みたいものです。