hello。
アツムワンダフルです。

昨日のブログで太郎くんが12/11に開催される、東京、都電荒川線貸し切りワンマンライブの集合場所の三ノ輪橋駅への行き方をスーパー詳しく写真つきでかいてくれてるので、ぜひごらんくださいませ。

そしてまだ12/11迷ってる皆様、電車で僕らジャパニーズCLUBと1時間の小旅行しよう!
チケットはまだまだ予約受付中です。

お昼13時に三ノ輪橋を出発して14時に早稲田到着だよ~!

電車は遅らせることができないので遅刻厳禁で頼むぜ~。

詳しくはコチラ
http://www.waikikirecord.net/?p=1998



そんなこんなで
食べ物を落としてしまったときってみんなはどーする?
3秒ルール?
落とした場所による?

テーブルの上とか地面とかソファとか色々あるよね
基本的に落としてしまったら衛生面で色々気を使うよね

例えば落とした先が好きな人の膝だったら?

ドキドキするね

気まずいかもね

森羅万象ー!って叫んで食べてしまいたいね

新しい宇宙が生まれるかもね

食べ物がが膝の上に落ちちゃう間柄だったらそんなこと些細なことかもね


すみません
昨日の太郎くんのしりとりお題の『森羅万象』について何も思い浮かびません。
すごくググりました。

勉強になりました。


たまにクスノis世界平和が10m先くらいで何も考えず、ぼーっと突っ立ってるのを見ると森羅万象を感じます

そんな時のクスノに何を考えてたか聞くと
あ、ごめん、ぼーっとしてた
って本当にいう

僕も
たまに僕が携帯でメール打ってるときに話しかけられて、うん、とか、そうなんや!とか相づちうってるときはだいたい何も考えてません、メールのことすら考えてません、メール打ちながら人の話きくという2つのことをすることが下手で、気づいたらその時は何も考えてません。時が止まってます。停止中。そんなときは抱きしめてください。

という僕と
クスノのそれは似て非なるものかもしれないけど、
近からず遠からず僕ら近からず遠からず。

二人して太郎くんに抱きしめてもらおうと思います


今日は何が言いたかったかというと、、


僕らジャパニーズCLUBの新しいユニフォームができたということさ!


ででん!




今までは手書きJとかPとかCとか書いて作ったのを着ていたけど
次からおニューだぜ!




そしてそのおニューのユニフォーム着る最初のライブは
12/8(木)
ニュージェネレーションズ
@大阪心斎橋CONPASSなのだ!!


超すごく超遊びに来ていただきたいイベントだぜ!

一人でも、二人でも、クラブチームぐらいの人数でも!
四方八方からお待ちしてまーす!

この場所で一人が二人、二人が三人になって輪が広がって
みんなで時には起こそうムーブメント!

ご予約はコチラからさ
http://jpc-web.com/live/

詳細も載ってるよ!



シーユー
アツムワンダフルでした


明日のクスノis世界平和へバトンタッチ

『森羅万象』
だったので


『ウルトラ』