こんばんは岡田太郎です!

 

ジャパニーズCLUB来週はライブ2本!

12/8『ニュージェネレーションズ』@CONPASS

12/11『J.P.C』Release 都電を貸し切って電車でGO! Party!!!』@都電荒川線

 

です!

 

何気に東京住んでる人でも都電荒川線って普段乗らない人結構いるし、

当日俺らの貸切電車が発車する「三ノ輪橋駅」ってちょっとだけわかりにくいところにあるから突然ですけど道案内します。

 

 

まずは東京メトロ日比谷線で「三ノ輪駅」へ!

上野から2駅!

駅についたら3番出口へ!!

↑3番出口でたらこんな景色。

まぁまぁデカめの交差点が見えます。

 

 

それの右側を見ると、、

 

 

こんな感じの横断歩道なので

 

それを

渡ります!

 

ほんで渡ったら右へ!歩く!

 

そしたら左手にやよい軒が見えるのでその奥を左に曲がる!

奥に見えてるのは常磐線の高架。

 

やよい軒曲がったらその高架が見えます。

↑こんな絵が描いてるのでその下をくぐって!

そのまままっすぐちょっと歩いたら

商店街の入り口が見えて、

その左側が

都電荒川線の「三ノ輪橋」駅の入り口!

当日はこんな感じでギター弾いて待ってません。たぶん。もしかしたら弾いてるかも?

 

貸切電車は13:02にこっから出発するねんけど、

 

その前に12:30から13:00の間にこの駅のホーム手前の広場で名前を言って受付すませてください!

 

ほんで電車はそのあとも普通に走ってるやつも来ちゃうし遅らせれないから時間厳守で!お願いします!

 

まーもっと詳しいことは

http://www.waikikirecord.net/?p=1998

↑に書いてます!チェック!

image

チケット(切符)はまだ受け付けてます!予約なんかも↑URLヘ!

来てくれる人は電車に乗り込んだらあとはもう楽しもうーーーー!!よろしく!

 

 

 

もちろん12/8ニュージェネレーションズ来てくれる人も!どっちも最高なライブにするから!てか2つともちがうシチュエーションで違うライブができそうで今からめっちゃ楽しみ!!!!

IMG_20161106_232959.jpg

 

 

 

ところで

ツバメに恩返しされたことはないけど今日はクジャクの気持ちに少しなりました。

たぶん他の鳥よりかはちょっとあったかい。

 

 

「森羅万象」