こんばんは岡田太郎です!

音楽を担当してる舞台「ゆっくり回る菊池」は昨日無事初日を迎えて俺は今日早速大阪にぶーんて飛んでジャパニーズCLUBのミーティングアンド練習アンド近況報告!サンキューのぞみ号!2時間椅子座ってたら関西!あー俺めっちゃラッキー!
{CC8CC5B2-A443-48DF-B66E-E51334571F03}


もう相当寒くなって明日東京では雪らしいけどみんな気をつけて!
俺らはスタジオの中なのにこんなにあったかいアウター着込んで体温守られてる凄いラッキー!繊維に感謝!

あんまりやりすぎるとあれなのですけど、本当に3人こうやって揃ったのはラッキーで、明日もこんなラッキーが続けばいーなって思ってるけど、
別になんでもラッキーやから!

自分次第で全部ラッキーにできるから!

そんなことを教えてくれたクスノis世界平和ってやつがすぐそばにいてくれて俺ラッキー!クスノもたぶん俺が友達でラッキー!明日そんなことを思いながらブログ書くアツムワンダフルも凄いラッキー!


みんな明日も良い1日を!

アツムよろしく!

「キープ」




タイトルは今じゃなくて帰宅してから飲みたい飲み物です。