おはようアツムワンダフルです。

一昨日はクスノis世界平和と二人で

僕が今年夏に客演で出演させていただいた悪い芝居の公演『メロメロたち』で共演した大久保祥太郎くんの所属するD-BOYSのDステ『お気に召すまま』を観てきたよ。

そしたらその同じ公演を
メロメロたちでヒロインをしていたNMB48のあんちゅこと石塚朱莉ちゃんもみにきていて
メロメロたち客縁組大集合の日でした。




メロメロたちそろそろそろそろDVDが出るんじゃないかなぁーと思います。
チェケラーでございます。

因みにそのメロメロたちで音楽を担当していたのは岡田太郎だよ~。



そして本日、その大久保祥太郎氏と

あんちゅが出演するNMB48 teamMの
公演を観にいってまいりました。

キラキラでした。
可愛さのかたまりでした。
唐揚げでいうと手羽元のゴツン!ってなってるところのすごいかたまり。以上のかたまり。

あんちゅが投げキッスしてたのでジャンプキャッチして可愛さパワーゲットしたので。
この写真のポーズに、それが反映されてると思います多分。



またまたメロメロたち客演組大集合でした。

左から
大久保祥太郎
石塚朱莉
アツムワンダフル



沢山キラキラを浴びてきました。
これで私もキラキラするのさ。

明日からもまたキラキラさ。

こうやって
みんな繋がっていることを嬉しく思います。
公演が終わってもまた会えると言うことは
凄くいい出会いだったといことです超。



それでは本当は今日の公演行きたそうだったクスノis世界平和にバトンタッチ。


『キラキラ』


アツムワンダフルより