こんばんは岡田太郎です!

みんな健康的な生活してる?
俺は東京暮らしもう一週間過ぎて稽古場と宿の往復ばっかで美味しいご飯食べれる定食屋さんにいるときが心が落ち着く瞬間!

アツムは日常にB'z探しながら料理してたりしたけど俺は一切しないので料理できる人は誰でもリスペクトです。

いよいよ明日から劇場入りなので健康的に気合い入れて頑張ります!

ところでCDジャーナル12月号にジャパニーズCLUBのアルバムレビューが載ってます!
{E63F4067-1677-4FC6-B4EE-4848EEF12452}


本屋さんでみっけたらチェックしてみて!
{77A37B73-3EC9-418B-83FD-984A3C310F51}

モーニング娘。'16が表紙で!!!


「お気に召すまま」俺は東京で観たけどあーゆー喜劇はみんなでワイワイ観ても楽しそう!あんちゅもいたのかーいいなー!

「喜劇」


タイトルは今飲みたい飲み物です!