ラクダに乗ったら楽だから堕落してしまいくだらない人になるから乗らない!なんて全く思ってないよ!寧ろむちゃくちゃ乗ってみたいよ!コブとコブにサンドウィッチされたいよ!どうもこんにちはアツムワンダフルだよ!
鳥取ってラクダに乗れるらしいよ!

ゆるりゆるりと。

ゆるりとした時間好きです。
海の上にプカプカ浮いたり。

夏のヒグラシの鳴く穏やかな時間が止まったような日本海が好きです。

ダラダラするの好きです。

でもそれはダラダラしない時間が沢山あってのことです。

どっか気を引き閉めてるからダラダラするときは思う存分ダラダラを堪能できて良いのです。

普段は凄くスピーディーだよ。
歩くのも速いよ。

高速歩道だよ。
ずっと追い越しだよ。
けど安全歩行だよ。
エンジンブレーキの性能抜群だよ。
アツムワンダフルだよ。


ちなみにジャパニーズCLUBで一番歩くのが速いのは太郎くんだよ。

走ってるとこはまだみたことないよ。

たまにはラクダくらいのスピードでジャパニーズCLUB3人街をゆっくりじっくり練り歩いてもいいなと思ってます。

とか言ってラクダが超速かったらやだな。
楽だけど。


そんな僕は只今、僕がギターを担当してるバンド、
ワンダフルボーイズのレコーディング中で、
もう大分後半戦で、ギターも録りおえて今はボーカルのサンデーさんの歌を録ったりしてます。
今日は夜のベイビーという曲の
ゆきてる(空きっ腹に酒)が入ったverを録ってましたバッチグーで最高やね~でございました。



そんな感じで
全部1000%で
毎日がスペシャルで
イキイキ生きてるピースフルでビューティフルのアツムワンダフルでございまする。

 
そしてジャパニーズCLUBの
新たなライブ情報だよ!


12/22は都島deli cafe MYCEにて!
AZ CATALPA
Sundayカミデ
ジャパニーズCLUB
浜田一平
ふじおかみゆき
私たち街のイルミよりキラキラなのさ!
四方八方から都島にお気にの服でおいでインザハウス!
http://myceview.com/


ってことで
クリスマス期間
12/22は都島!
12/23~25はLoveSofaクリスマススペシャル



12/26は


12/27はLoveSofaのアフターパーティーでスロータイムコミュニケーション
ジャパニーズCLUB全員ソロで出演


大阪で6日間3人はずっと一緒です。

街を歩くラブラブなカップルたちよりも
共にするのさ!



の前に



これこれこれー!に遊びに着てほしいぜ!

これも大阪心斎橋CONPASS!
前回東京渋谷で開催しましたニュージェネレーションズ!今回は大阪でニュージェネレーションズ!

12/8だぜ!
平日からパーティーしよう!
まだまだおニューな僕たちをあなたの五臓六腑とかにビビビとお届けー!


どのライブのご予約も
メッセージかコメントか
ジャパニーズCLUBオフィシャルサイト
から~
知ってる人も知らない人もまだまだこれからなのさ~まってまーす。


またもやむっちゃ宣伝をしてしまったのだ。

だってみんなにみてほしいんだもぉん。


こんなに宣伝してしまったから
明日のブログ係のクスノis世界平和は多分それの反動で誰に訴えるわけでもないし別に知らなくてもいいけど知ったら何か少しでも世界が広がるような柔らかい綿菓子のようなフワッとした豆知識を教えてくれそうだメイビー。


すみませんアツムワンダフルでした。


『暖冬』