みずみずしい野菜みたいな人になりたい。

トマトのように艶々な唇で
ラディッシュのように頬を染めて


いつでもフレッシュなアツムワンダフルです。

サラダバーが好きです。
人が大事な話をしようとした瞬間にサラダをとりにいってしまう自分も嫌いじゃないです。

大事な話には凄く栄養やエネルギーを使うので沢山野菜食べて備えてるんです。

っていう
言い訳です。すみませんごめんなさい申し訳ございませんかたじけない。



そういえば
大分前に宮崎駿さんのドキュメンタリーで宮崎駿さんが『めんどくさい』って連呼しながら絵コンテ描いてたなぁ
『まことにめんどくさい、究極にめんどくさい』っていいながらすんごい絵コンテを時間をかけて描きこんでたなぁ

大事なことはたいていめんどくさい
って言ってた

めんどくさくないとこで生きてるとめんどくさいことがうらやましいともおっしゃってました


僕もめんどくさー!くさくさー!
ってやりながら結局めんどくさいことが好きなんです

曲作ったりパソコンで編集したり
しながらめんどくさい~といいながら
気づいたら何時間もやってたり

ジャパニーズCLUBのレコーディングやミックスもそんな感じで何時間も部屋にこもって作ってました

たまに気晴らしに犬の散歩したり
犬の散歩めんどくさー!
って思いながら散歩コースを堪能してました

ジャパニーズCLUBのCDはメンバー3人が全員で各々レコーディングやミックスしてみんなで作っていきました

多分
クスノis世界平和も岡田太郎も
めんどさ~おっほほ~い!
って言いながら時間を重ね作ってたと思います

そんな感じでむちゃいい
アルバムできちゃった



10月19日にリリースしました
この1stAlbum『J.P.C』
まだまだまだまだまだまだこれからさ!
ってことで
ライブ会場でもショップでもネットでもGETできるんだよ!

iTunes storeにもGoogle Playにもあるんだよ!

みんなGETしてほしぃー


レビューとか書いていただいちゃったりして
沢山拡散なのだ~!なのさ~!


部屋に飾ってもなおよし

今冬の
トレンドアイテムは
MA-1、ミリタリー、J.P.C!



さあ私は今から犬の散歩にいってきます。



あーめんどくさいーおっほほ~い!




それではめんどくさいことをめんどくせーってニヤニヤしながらすぐにバッチグーなクオリティでやってくれるクスノis世界平和にバトンタッチ!


『夏の海際の物語』