岡田太郎ですこんばんは。

2日前から東京にいる!

一昨日着いてすぐクスノとTABATHAのおかもと都電荒川線に乗って
{89F0EAE8-1249-45F2-8160-7DBA1E40E968}

昨日はとある撮影で一日中悪い芝居メンバーと一緒にいて、
{2C243F15-170D-47DB-9228-047586732BE6}



今日はずっと『ゆっくり回る菊池』の稽古場にいるのだ!
{D6DE392B-5B0F-4578-AE58-3929A771AC1F}

本番まであと一週間、稽古場で実際に音と芝居を合わせて調整!!

所属してるのは悪い芝居やけど、悪い芝居の公演は年に何回もあるわけじゃなくて、それ以外の期間はその他のいろんな劇団とか映画とかいろいろのオファーを頂いてるので、結局だいたいはこんな感じ。

アツムが客演してくれたりで、悪い芝居に興味もってくれた人!
てか悪い芝居だけじゃなくてお芝居自体に興味もってくれたらぜひぜひ俺が音楽で関わってる舞台チェックして劇場遊びに来てみて!
だいたいどっかで何かやってるしふらっと観に来てもらえるから!
今稽古中の『ゆっくり回る菊池』は来週11/22から27まで東京のこまばアゴラ劇場にて!

つまりだいたい俺が主に接してる人種は主に俳優、とか演出家、とかプロデューサー、そしてミュージシャン。
そしてだいたいの人間とは飽きずに一緒にいられる人なので俺はみんなだいたい好きなんですが、
やっぱり自分が所属している所の人間、てのはやっぱ特別というか、一番接する人間なので、
俺でいうと

ジャパニーズCLUB
悪い芝居
家族

にいる人たち。

よく考えたら実際一回飽きた上で、さらに一緒にいる、ていうか一緒にいられる人たちなのかも。

本当にその人とずっと一緒にいるなら一回飽きてみよう!


てかいい?言っとくけど人間80歳まで生きても3万日ないぐらいやねんで?一日一回あっても2万回も会ってみ?そら飽きるて!

けどそれ経てもまだ会ってみ?
もう飽きるとか飽きひんとかやなくてもーえーわてなって凄く飽きなくなるから!


特別ならやっぱり飽きないから!




そーゆーことで言うと

ずっと実感してるのはやっぱり天下一品は飽きない!

ってことです。
前JPC3人で渋谷で朝まで遊んだあとにシメに食べた天下一品美味しかったなー!

飽きてしまいそうな料理も多々あるこの世界で、天下一品は俺にとって特別な食べ物です。



パクチーもそうで、一昨日クスノと東京でランチしてたときにクスノがパクチー譲ってくれたからあいつの評価が上がりました。ありがとう。


『みずみずしい野菜みたいな』