レッドホットしゃりペッパーズなの?
しゃりルクロウなの?
しゃりシェイドなの?
しゃりップスライムなの?
しゃりミ しゃりーなの?
しゃりー by しゃりーなの?





好きなあの子が寒そうにしてたら直ぐ自分のコートをかけてあげたくなる病が中2の頃から治ってませんのクスノis世界平和デスッ‼︎


本日僕クスノis世界平和は渋谷guestでライブです


そうです
ジャパニーズCLUBではなく僕ソロでのライブなんです


知っている方もおられるとは思いますが、僕らジャパニーズCLUBは3人ともソロとしての弾き語り等の活動も日々あります



なのでジャパニーズCLUBの3人ともそれぞれ作詞作曲もします



勿論ジャパニーズCLUBの曲は3人であーだこーだ言いながら3人で作ります



基本的にダンスとか内なる思い秘めてる系の歌詞はアツムワンダフルが手掛けて



自分の思いを直球で表現してぶつけてくる系の歌詞は岡田太郎がてがけ



あまり中身がなくてルンルンでベイベー系の歌詞は僕クスノis世界平和が手掛け



そんな異色の3人の歌詞が織り混ざってジャパニーズCLUBの曲は生まれるのです



これからもそんなジャパニーズCLUBの曲をモリモリ3人でも作っていきますのでご期待下さいね




{D435F3E6-46BB-4D05-99A8-3BC75822837B}




それでは本日はこれにて明日の太郎君へブログバトンタッチ!




誰しもが学生時代に思い出深い場所

それは!













「理科室」