楽しいはすごい
楽しいは強い
楽しいはおしゃれ
楽しいはかっこいい
楽しいはおもしろい
LoveSofaは楽しい
せんきゅ
アツムワンダフルです

ってことで
昨日はLoveSofaTokyo誠にせんきゅ!

ソールドアウトの満員御礼でございました。





都電荒川線の貸し切りワンマンの切符もゲットしてくれた人沢山いて嬉しかったよ!

でもでもまだまだ切符あるからさ!
12/11(日)はジャパニーズCLUBとみんなで電車にガタンゴトン揺られながら遊ぼうよっ!

東京
三ノ輪橋を13時出発の
早稲田に14時着だよ!

予約はまだまだできます!
ネット予約をぜひー!
ネット予約でも手作り特製切符はゲットできるよ!

こちらから細かな詳細と予約どーぞ!
http://www.waikikirecord.net/?p=1998

遊びに来てちょ。おねがいおねがぁーい

電車でライブができるなんてうれしー!
いつも
ギターを持って人が沢山の電車に乗ってすみませんすみませんっていいながらケースに入ったギターを抱えて
チッ!
とか舌打ちされたりするたびに
ギターを出して爆音で掻き鳴らしながら
ごめんなさい!の気持ちを歌おうと思ったことか

そんなことが公式にできるなんてー!

みんな公式に電車でちょっとドヤ顔でギター弾いて歌う僕たちをみにきてね。


そして
昨日のLoveSofa
昨日の太郎くんが上げてくれていたジャパニーズCLUBとカジヒデキさんとの写真素敵でしたね。


そんな僕はLoveSofa中に、クスノくんと太郎くんに抜け駆けしてこっそり。
カジヒデキさんと2ショットでバッチグーしてました。


とっても素敵な方なんです、みんな知ってるとおもうけど。

僕はライブ中何度もカジヒデキさんの甘いボイスにやられてました。
甘いボイス聴きつつ吸い込んでましたアツムワンダフル。


そんで
LoveSofaTokyoはまた来年開催されるよ!

ぜひ来てくれた人も来れなかった人も知ってる人も知らない人もLoveSofaで遊んでみよーよ。

大阪では2ヶ月に1度の偶数月の日曜にやってるよ!
ジャパニーズCLUBもレギュラーでやってるのでまたおいでよ!

クリスマスは3daysでやってるよ!
12/23,24,25!
なんとジャパニーズCLUBは3days全部でるー!
毎日街のクリスマスのイルミネーションに負けないキラキラを僕らも放つよ!
好きな日遊びにおいで!
っていうか全部遊びにおいでよ!



ちぇけら!


その前に
12/8(木)
はジャパニーズCLUB!
ニュージェネレーションズを大阪で開催するよ!!
平日の夜に新しいパーティーをお届け!
おにゅーをさきどりさきどりー!



ニュージェネレーションたちと新しい時間をつくっていこーぜ。



アツムワンダフルでした。

『イメージ』